パンプルムース!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『オペラ座の怪人』

<<   作成日時 : 2007/05/06 01:47  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪四季劇場 5月5日 ソワレ

久々のオペラ座!
マンマ・ミーア以来の四季劇場は、すっかりオペラ座仕様に転換。

正直、『マンマ・ミーア』や『クレイジーフォーユー」のような
文句なしで楽しめるものが好きなので、
オペラ座の演目自体に思い入れはあまりなかったのだけど、
やっぱり劇団四季のオペラ座の怪人はすごかった

京都劇場なんかで見るよりも、舞台が広いしから
その分スケールも大きく感じられるし、
場所柄パリはオペラ座の雰囲気に合っている。
やっぱこの劇場で見る価値アリ。

映画のおかげか、私も少しは大人になったのか、
ストーリーもかなり咀嚼できるようになったので
(今まであまり分かってなかった
今日は本当に楽しめました。


ファントム役の高井治さん、ステキでした☆
すごい迫力!
最後のカーテンコールでにか〜っと笑って
(いや、仮面の下ではきっとそうだったはず!)
手を振ってくれたのが忘れられません。

クリスティーヌ役の苫田亜沙子さん、
『夢醒め』でマコを観てから応援していたので、
キャスト表に名前があって嬉しかった一人。
期待以上に、すばらしい歌声でした。

ラウル役の鈴木涼太さん、
『マンマ』のスカイ、『夢醒め』のエンジェルと
関西公演に続けて出演してくださってて嬉しいな。
どんどん大きくなっている感じがします。
でも、ちょっと固いかも・・・
もう一度石丸ラウルを観たいなぁ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『オペラ座の怪人』 パンプルムース!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる