パンプルムース!

アクセスカウンタ

zoom RSS ドンムアンが。

<<   作成日時 : 2007/02/06 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

タイに新しくできたスワンナプーム空港
私はまだ利用したことないけど。
以前のドンムアンは軍事用のみになるとか、
国内線のみになるとか言われてたけど、
結局また国際空港に戻るそうです。
http://www.bangkokshuho.com/news.asp?articleid=1385
前住んでたところがドンムアンの近くだったので
何かと馴染み深い空港でした。
もう行くこともないのかと思うとちょっと残念だったので、ちょっぴり嬉しい。
でも、もう少し市内から便利だったらなぁ
BTSか地下鉄か!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドンムアン、初めて聞いた!!!
ってそこの近くに住んでたのね 驚
むってぃ
2007/02/07 10:12
>むってぃさん
コメントありがとー!!
ドンムアンはタイの玄関空港だったのよー
そう、毎週のようにドンムアンの前を通ってバンコクまで出てました☆
reko
2007/02/07 19:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドンムアンが。 パンプルムース!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる