パンプルムース!

アクセスカウンタ

zoom RSS フィギュアスケート

<<   作成日時 : 2007/01/09 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年の今頃だったかな、中学時代の友達のMちゃんに
「浅田真央ちゃんに似てる」と言われました。
その時は、10(以上!)も年下やん、とちょっと複雑な気持ちでした

でも、その後テレビで真央ちゃんを見ると他人とは思えず(?!)、
ついつい応援してしまい、こないだの全日本のうれし泣きには
こちらまで感動させられました
ほんと、それまで何度も失敗しても立ち向かっていく姿を見ていただけに、
勇気をもらった感じでした。

今日テレビ大阪でやってたスターズオンアイスには、
長野オリンピックのヒーロー、キャンデロロが!
やっぱ、いいなぁ。
長野の時、ちょうど受験生で、現実逃避してずっとテレビを見てたのよね…

そういえば、その時Mちゃんと「4年後、ソルトレークに行こう」と
話していたことを思い出しました。
夢、かなわず...

いつか生で見に行きたい


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィギュアスケート パンプルムース!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる